少年野球 - シラサギ野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

みんなで盛り上げよう!

この投稿に返信する
小林 投稿日時 2011年2月3日 22:56:08
小林です。
管理者の金子さん。 HP運営ご苦労様です。
チームニュースに早くも「春季大会組み合わせ」や「シラサギ合宿情報」が記載されてましたね。
ありがとうございます。
これからも機会を見ながら書き込みをさせて頂きたいと思います。
みんなで盛り上げていきたいものですね。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年2月23日 07:41:33
小金澤です。
久しぶりにHPを覗くと「しっかり」復活していましたね!
金子さんには「感謝感謝」です。

さて、春季大会ブロック予選も始まりました。
サターンズ戦はいろいろ収穫が有り、選手たちには「まだまだ」と厳しい
ことを言っていましたが、自分なりには手ごたえがありました。

今週末のコンバット戦はかなりの苦戦が予想されます。
ただ、順調に勝てば、その後は開けてくると考えています。

皆様方の「魂」を選手たちに伝え、必勝を期しましょう!!
石間伏 投稿日時 2011年2月16日 23:15:18
石間伏です。
金子さん、HP運営ありがとうございます。
本日、プレミアムメンバーになりました。
ログイン皆勤賞めざして3月挑戦します。
20日は都合で参加できませんので、こちらで結果の確認をできると
とてもうれしいです!
プレッシャーかけすみませんが、期待してます!!
菊池 投稿日時 2011年2月15日 11:31:47
菊池です!
金子さん、HP開始してくださり本当にありがとうございます!!
一人でも多くの方に見てもらいたいです。
キャプテンも決まり、いよいよ新チーム公式戦ですね♪
父母会も一致団結で行きましょう↑
ゲスト 投稿日時 2011年2月14日 12:31:49
本島です。
新キャプテンも決まり(歩武がんばれ!)いよいよ春季大会も始まりますね。選手、コーチ、父母会みんなで盛り上がっていきましょう!
井手 投稿日時 2011年2月6日 20:31:35
金子さん
お疲れ様です、井手です。
復活しましたね。
今、ネットで世の中は激変しています。
ネットでのコミュニケーションもひとつのツールになったらいいですよね。
ネットもいいけど僕は飲み会が一番いいかなあ。。。
金子 投稿日時 2011年2月4日 14:15:11
管理者の金子です。
たいした知識もないまま、なんとなく始めてしまいましたが、皆さんからの反応があると、
やはりうれしいですし、やる気が出ます!坪井さんもお手伝いしてくれています。
皆さん、ご要望やご意見があれば、ぜひともお願いします(^ ^)v

この投稿に返信する

BBSホームへ