少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

夏合宿 & 自主トレ

この投稿に返信する
マーチン 投稿日時 2012年8月3日 13:19:54
7月29日の夏合宿、7月30日の都合のつく団員の合同自主トレお疲れさまでした。
震災後、去年・今年と夏の合宿は、サーマーランドツアーですがプールに遊園地、夜は食事会などを行い子供達にとっては思い出に残る夏休みになったのではないでしょうか?
合宿翌日の現役団員の合同自主トレは、印西メッツ卒団生のO・T君 S・R君が自分達の自主トレにグランドにきたところですが、貴重な時間を使ってもらい後輩団員の練習に付き合っていただきました。現役団員は少し緊張していたみたいですが、野球の技術面や・野球の精神論について話をしてもらい、団員達にとって実りのあった自主トレになったと思います。団員のみんなは感謝の気持ちを忘れずに今後の練習に取り組んでくださいね!
O・T君 S・R君、本当にありがとう。m(__)m
また時間がありましたらぜひぜひ遊びにきてください。

週末よりリーグ戦・ろうきん杯予選会と試合が続きますが、特に6年生試合数は残り僅かになってきましたね?
学童野球に悔いを残さず、6年生中心にひとつひとつの試合に集中し完全燃焼しましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ