少年野球 - 千葉なのはなガールズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新人戦、決勝戦進出おめでとう

この投稿に返信する
コタパパ 投稿日時 2008年11月4日 13:16:05
5回までお互い0ゲーム
最後の最後までわからない
しびれたゲーム展開でしたね
エース、リリーフの好投すばらかったですね
監督はイエロー2枚目ですよ
次はターキーズはじめての新人戦決勝
ここまで来たら何が何でも勝ちましょう
相手は、王者、高郷スターズ
春大会ではサドンデスまで持ち込んでの負け
夏の教育リーグでは10−0のコールド負け
でも今の勢いなら勝負はわかりませんよ
11/16はチーム全員で応援願います
そして祝杯をあげましょう
よろしくお願いします

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2008年11月5日 10:01:45
☆コタパパ☆
1試合で2枚イエロー貰ったら退場、レッドは一発退場ですね。
監督の場合はイエロー累積2枚の時点で次試合は出場停止。
本来、準決勝はベンチに入れないことになります。
既にイエロー累積3枚・・・決勝戦が楽しみですね。

【ユキジω】
コタパパ 投稿日時 2008年11月4日 22:17:32
イエロー3枚だったんですね
(退場じゃないですか、学童が優しいのか、監督が怖いのか)
私が覚えているのは、新人戦2戦目の坪井戦だったと思いますが
セルティックの中村俊輔が蹴ってもあそこまでは、と思われるほど
ヘルメットが空高く舞ったのを覚えていますが。。。
ゲスト 投稿日時 2008年11月4日 19:08:23
わざわざ訂正する話でもありませんがイエロー3枚目ですね。
まぁ若気の至りと云う事で・・・

勝負事に負けて元々なんてのはオレの辞書にはNOTHING
脳味噌の皺が増殖、腹が超痛くなるくらぃ、気合ぃ入れますょ

【鬼平】

この投稿に返信する

BBSホームへ