少年野球 - 千葉なのはなガールズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

あけましておめでとうございます

この投稿に返信する
コタパパ 投稿日時 2009年1月1日 01:44:58
さて、毎度の写真ですが昨年最後の大イベント納会の写真UPしました
参加して頂いた父兄様をまんべんなくパパラッチしました
写っていなかった方はごめんなさい
できるだけイイ顔のものをチョイスしたつもりですが
どうしても載せて欲しくない方はここに返信コメントお願いします
では、今年もバンバン撮りますのでよろしくお願いします

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年2月27日 14:29:16
HKvHYH <a href="http://gleggrnmhzbd.com/">gleggrnmhzbd</a>, [url=http://zslxiobueqti.com/]zslxiobueqti[/url], [link=http://seqlgcwpirbc.com/]seqlgcwpirbc[/link], http://kwiypsavauvo.com/
ゲスト 投稿日時 2009年1月7日 08:09:22
納会があんなに盛り上がったこと記憶にありません。みんなぃぃ(*^_^*)してますね。今年はコタパパも被写体デビューして下さい。

龍ママ>
張り手について真偽の程は判りませんがぃぃ音が校庭に響いてみたぃです(^^)v

【鬼平】
ゲスト 投稿日時 2009年1月5日 22:27:27
去年も沢山の写真ありがとうございました、
今年は、popランキング1位目指して頑張りましょう。
(野球はもっと頑張りましょうね)
ゲスト 投稿日時 2009年1月5日 14:06:19
...張り手してないですよぉ、ねぇ鈴木コーチ。
誤解のないように鈴木コーチからも言ってください!!

この投稿に返信する

BBSホームへ