少年野球 - フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

1日の車だしの件

この投稿に返信する
阿部八起 投稿日時 2008年10月29日 00:39:07
1日ですが、拓磨の爺様が観戦しに行く事になりました。
よって車出しが出来ません。
申し訳ないです・・・

2日は車出し、設営どちらでもOKです。

返信一覧

こんどう 投稿日時 2008年10月31日 22:40:07
明日の仕事休めることになりました。車だせます。
サミー 投稿日時 2008年10月31日 08:32:08
サミー車出しOKです。また荷物カーですかね?。
ゲスト 投稿日時 2008年10月30日 19:21:36
古田午後予定ありますのでバイクで行きます。1日(土)千葉商大文化祭との事、駐車場心配です。
造園課長 投稿日時 2008年10月30日 12:21:50
ゲスト=吉野さん(よっちゃん?)
小川さんゲストさんはワゴン車でないと書いてますよ。
小川てつ 投稿日時 2008年10月30日 12:21:33
クイズ・ゲストさんは、誰でしょう!!
【ヒント】
・土曜日出勤の可能性有り。
・ワゴン車でない車所有。
・絵文字得意。\(^o^)/・(^_^)/~

答えが分った方は、投稿お願いします!!
粕谷 投稿日時 2008年10月30日 10:26:46
すいません。ゲストって何方でしたっけ?
阿部八起 投稿日時 2008年10月29日 21:57:23
了解しました、有難うございます。
で、ゲストさんゲストさん Who are you ?
ゲスト 投稿日時 2008年10月29日 19:51:45
1日、土曜日休みとっちゃいました。\(^o^)/ 車出しできます。ワゴン車ではないので、たいした人数は乗れませんが、・・・協力しますので(^_^)/~
粕谷 投稿日時 2008年10月29日 08:20:02
了解 今週は何とかなります。近いですし。

この投稿に返信する

BBSホームへ