少年野球 - フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年4月15日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

教えて下さい。

この投稿に返信する
ケン 投稿日時 2009年8月10日 18:36:00
13日に練習試合がありますが、試合用ユニホームは必要ありませんか。  
それと子供達の水筒も必要ありませんか。
教えて下さい。

返信一覧

サミー 投稿日時 2009年8月11日 08:24:33
ユニフォームは練習用で結構です。ズボンのみで可。初日は紺のフェニックスTシャツ・サンダーストッキング・試合用帽子がいいんじゃないでしょうか?。
ケン 投稿日時 2009年8月10日 22:24:19
ありがとうございました。
造園課長 投稿日時 2009年8月10日 19:38:48
合宿での持ち物は「合宿のしおり」にフェニックス野球部夏合宿の案内が一緒にとじられてると思います。
その中に書かれていますが水筒は書いてなかったように思います。しかし毎年全員が水筒を持っていってるはずです。初日しか水筒の中身はもたないですが、あった方が良いと思います。

練習試合がありますが試合用ユニフォームは不要になっています。しかしスパイクは必要です。あと今年度のフェニックスTシャツを持っている部員はそれで試合に挑みましょうとのことです。
もってなきゃなんでも良いはずです。だってチームとして強制して買わせてないから。

この投稿に返信する

BBSホームへ