少年野球 - シラサギ野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

みんなで盛り上げよう!

 
小林 2011-02-03 22:56:08
小林です。
管理者の金子さん。 HP運営ご苦労様です。
チームニュースに早くも「春季大会組み合わせ」や「シラサギ合宿情報」が記載されてましたね。
ありがとうございます。
これからも機会を見ながら書き込みをさせて頂きたいと思います。
みんなで盛り上げていきたいものですね。

返信内容を削除

小金澤です。
久しぶりにHPを覗くと「しっかり」復活していましたね!
金子さんには「感謝感謝」です。

さて、春季大会ブロック予選も始まりました。
サターンズ戦はいろいろ収穫が有り、選手たちには「まだまだ」と厳しい
ことを言っていましたが、自分なりには手ごたえがありました。

今週末のコンバット戦はかなりの苦戦が予想されます。
ただ、順調に勝てば、その後は開けてくると考えています。

皆様方の「魂」を選手たちに伝え、必勝を期しましょう!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ