少年野球 - 前原サンライズ

ニュース

ポータルニュース
2017年10月16日
Blog(10/16)vol.1386『関東クライマックス』
詳しく見る

32件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2013.06.10   
親子大会について
6月16日(日)中小にて親子大会を行います。
サンライズ広場に案内を掲載しましたのでご確認ください。
2013.06.04   
Dチーム 新入団
 Dチームに海野 暖人(うんの はると)君 中野木小1年生が入団しました。
 皆さんよろしくお願いします!!
2013.02.05   
Dチーム 新入団
2月3日から前原 翔太君(中野木小1年)、前原 浩佑君(本町保育園年長)が入団しました。
また、お父さんもコーチとして入団しましたのでよろしくお願いします。
2013.01.24   
サンライズ広場へのリンク
サンライズ広場(掲示板)へのリンクを、現年度と前年度以前に分けました。今はどちらからでも新旧参照可ですが、2013年度からは現年度と前年度以前に分けますのでご注意ください。
管理者もどきの鈴木
2013.01.08   
新年の公式活動開始のお知らせ
あけましておめでとうございます。
サンライズ広場にて安全・必勝祈願と記録会、新年会の御案内を掲載しましたのでご確認ください。
2012.10.17   
ポップポイントについて
個人の暫定ポイントの8月分が確定されております。
皆勤・検索を頑張ってくれた方は約130ポイント程になっておりますので『商品と交換する』→『自チームへ譲渡する』をお願いします。
譲渡後に何かしらの不具合なのか2013年度分の暫定ポイントがマイナス表示になりますが現在POPの事務局に問い合わせ中ですので改善されるまで少々お待ちください。
2012.10.17   
中野木小バザーのご協力願い
中野木小バザーの案内をサンライズの掲示板に掲載致しました。
ご一読頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

台風21号の影響により直前の変更がある可能性が考えられます。チームを通じて連絡致します。

保護者会長
2012.10.09   
Dチーム 新入団
10月から
中野 祐作君、佐野 竜雅君(ともに前原小3年生)が入団しました。
よろしくお願いします!!
2012.08.01   
Dチーム 新入団
Dチームに八幡昇磨君(中野木小3年生)が入団しました!よろしくお願いします。
2012.06.20   
【※重要】POPポイントについて
6/19よりPOPポイントがチームではなく個人に付加されるシステムに変更となりました!
混乱が予想されますので詳細についてご案内します。
先ず【検索は今まで通りに行ってください!】
個人に付加されたポイントは『マイページ』の左上にある『あなたの所有ポイント』にある『会員ポイント詳細』をクリックすると確認できます。
※マイページ上の『あなたの所有ポイント』とは差異がある場合があります。
『商品交換する』をクリックすると、一年間どう頑張っても個人ポイントでは容易には貰えそうにない商品が表示されます。
一番下に『自チームへ譲渡』とありますので今まで通りチームへのご協力をお願いします!
2012.06.06   
サーバー停止の案内!!

ログイン・検索が『無効』になる可能性があります!
御注意ください

下記時間帯におきまして、システムメンテナンスを行いますのでサーバーを停止いたします。
日時:6月7日(木) PM2:00〜PM5:00(状況により変更あり)
内容:スコアブックリリースによるシステムメンテナンス
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。
2012.05.23   
佐藤金属Gの使用上の注意
各位

5月連休中に佐藤金属守衛より下記の通り注意を受けましたので、
報告致します。
各チームでの対応宜しくお願い申し上げます。

1.時間について
このところ開始・終了時間がされていないと注意を受けました。
開始時間15分前に入ることなく、また終了時間前には全員退出するようお願いします。
また対戦相手が自チームより早く入ることないようにご連絡願います。

2.駐車スペースについて
倉庫側に止めないように、指定の場所での駐車をお願いします。
止められない場合には、二重縦列駐車で奥側(家電量販店側)から詰めて駐車願います。
※たまに搬入用のトラックが入ります。
http://maebarasunrise.web.fc2.com/link_remarks_satokin.html

3.正門扉について
正門扉は子供が乗ったりし事故の可能があるので、大人による正門扉開け閉めをお願いします。

4.構内での車速について
構内での速度は抑えて下さい。(小生反省m(_ _)m)

5.終了時事務所前の清掃について
グラウンドの土が駐車場に入らないよう、子供達への注意と清掃をお願いします。

SRグラウンド担当 小島
2012.05.20   
Cチーム新入団
田中雅大君
中野木小4年生
メンバー登録しました!
4年生5人になりました!
頑張りましょう!
2012.05.20   
Dチーム新入団
池原剛克君
富士幼稚園年長組
ついに入団しました!
ヨロシクお願いします!
2012.04.08   
Cチーム新入団
小川心太郎君 飯山万南小学校4年生
メンバー登録しました!
宜しくお願いします!
4年生4人になりました!がんばりましょう!
2012.03.17   
写真 卒団式結団式
写真を以下にアップしました。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/BzKidJ3wSyh
パスワードは掲示板と同じです。
なお撮って出し(補正なし)のため画像が左右に傾いて降りますがご容赦ください。
2012.03.15   
メンバー登録を更新しました
選手・指導者の登録を24年度体制に更新しました。
スケジュールの出欠について『必ず登録』頂きます様お願い致します!
2012.03.13   
掲示板の新年度入替
管理者のスズキです。
予定通り、掲示板を入れ替えました。
新しい掲示板アドレスは
http://maebarasunrise.web.fc2.com/staffonly/staffonly_2012.html
です。
POPのリンクからたどってください。
なおパスワードも変更しておりますので、ご注意願います。
不具合やご質問は鈴木までお願いします。
maehara.sunrise@gmail.com
2012.03.10   
新年度の公式サイト
管理者の鈴木です。
新年度の公式サイトですが、POPにつきましては従来通りとします。現在登録されているメンバーは(卒団生を含め)そのまま利用できます。
また掲示板は3月13日(火)夜に以下のように変更する予定です。
新年度掲示板は2012年度版として新設します。
2011年版は閲覧のみ可能として残します。2011年版を見るためにサンライズ広場にボタンを新設します。
今までの掲示板に書き込みをする場合、3月12日(月)までにお願いします。
また掲示板パスワードについても変更しますので、お世話係を通じてメールにて連絡します。なお卒団生にも新パスワードを連絡しますので継続して利用できます。
2012.02.07   
船橋市グラウンド利用者登録・更新確認のお願い
グラウンド担当の小島(おじま)です。
チームの練習場所確保のため、多大なるご協力に対し、感謝申し上げます。

3/11以降、若松グラウンドの閉鎖及び高瀬グラウンドの縮小により、船橋市管理のグラウンド抽選対象が、船橋運動公園・豊富・高瀬グラウンドとなり、利用当選確率が厳しい状況となっております。

そこで、利用者登録を増やし当チームのグラウンド確保の為、お手数ですが、下記の通り各位でのご確認をお願い致します。

@船橋市生涯学習施設予約サービス利用者登録について
・利用者登録は選手だけでなく、父兄の方々も登録できます。
・申請の際に、本人及び住所が確認できるものが必要です。
 (運転免許証、健康保険証、学生証など)
・登録場所は、体育施設(運動公園・総合体育館・武道センター)、男女共同参画センター等です。
・暗証番号(4桁の算用数字)の届出が必要になります。
※当チームでは"5050"を指定させて頂いております。
<ご参考>
・船橋市ホームページ〜生涯学習施設予約管理システム
http://www.city.funabashi.chiba.jp/kurashi/study/0004/p001037.html
・利用ガイドブック
http://www.city.funabashi.chiba.jp/kurashi/study/0004/p001037_d/fil/guidebook.pdf

A船橋市生涯学習施設予約サービス利用者更新について
・既に登録されている場合、更新作業が必要となります。
・更新期限の2ヶ月前から更新申請ができます。
<参考>
http://www.city.funabashi.chiba.jp/kurashi/study/0004/p001037_d/fil/ko-sin.pdf

B第31期の利用者登録カードの利用者取り扱いについて
第31期の利用者登録カードをお持ちの方は、2012/02/11必着でに木村コーチもしくは小島迄にお渡し願います。
→第31期
仲野さん・竹崎さん・永瀬さん・富永さん・堀田さん・肱岡さん・坂本さん・木村さん・鈴木さん・稲葉さん・亀田さん・吉田さん
 本人更新後、3月下旬に再度お渡し致します。
[ 前のページへ | 次のページへ ]